人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008 ライスボウル

社会人代表の松下電工と学生代表の関西学院大学の関西勢対決となった今年のライスボウルですが、松下電工が力の差を見せ付けて勝ちました。

松下電工が勝つかなぁ、と思っていたので結果は予想通りだったのですが、関西学院が30点以上取ったのは予想外でした。今年の関西学院のオフェンスは強い、と言われていただけはあるのかな?

これで、国内のフットボールシーズンは終了。

それにしても、有馬隼人。一時期TBSのアナウンサーだったこともあってGAORAや、甲子園ボウルのリポーターやらでよく見かけるけど、便利に使われすぎなんじゃないかと思ってしまう(^^;

来年は放送席で解説するんじゃなくてインタビューされる側に立ってくれよ。

  by zionic | 2008-01-03 22:45 | Xリーグ

<< 2008 プレイオフ 今日はライスボウル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE