人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーボウル 45

毎年、この時期というか、2月の第一日曜の次の月曜日(大体、第二月曜)には原因不明の体調不良とか、突然の高熱を伴う風邪とかに罹ってしまうわけなんですが、いえ、一応前もって休みの申請はしてありますよ。

でも、突然の呼び出しがあっても、上記の理由で出社できない事が多いわけなんですよ。


しかし、昨年・今年と休むに休めない事情があったため、2年続けてライブで観戦が出来ない状況でした。

レコーダーは壊れてしまって、いまだ買い換えていません。

なので、2日・3日遅れでGAORAかG+での観戦となるわけですが、昨年は仕事中に来た悪友からのメールにより結果を知ってしまい、録画放送を見る楽しみが半減してしまったわけです。


そして、今年の放送スケジュールで、自分が見ることの出来そうな時間は12日の朝7時からでした。

なので、今年は前もって「メールよこすな」と念を押しておいて、スポーツニュースが目に入りそうなサイトは巡回をやめ、当然NFL.comや、NFLジャパンのサイトなども封印しておいて、金曜日を迎えたわけです。

よし、今年は頑張った。 そう、自分を褒めてあげたい気持ちになってメールをチェックしたら、NFLジャパンが、余計な事をしてくれました。

メールのタイトルに結果のせやがん。「パッカーズ凱旋」ってそんな感じの。


もう、オレの1週間の我慢はなんだったんだ、って感じですよ。


でも、ちゃんんと土曜の7時には、起きてみましたけどね。


結果は知っていても、スコアを見てなかったのが幸いといえば幸いでした。最後まで接線の良いゲームで、楽しめました。結果を知らなければ、もっと楽しめたのでしょうけど。


パッカーズは、14シーズンぶりのスーパー制覇。今シーズンのプレイオフが決まってから、パッカーズをひそかに応援していたので、感無量でしたねぇ。


それにしても、GAORAで見ていたのですが、解説の有馬隼人が面白かった。ロスリスバーガーに難癖つけてるのが笑った笑った。


気持ちは、分からないでもないけど、そんな個人的な感情のままに喋られてもなぁ、って感じで。


そのくせ、嫌いじゃないっぽいところが、ツンデレかよって。


来年は、後藤さんと2人での解説が聞いてみたいなぁ。

  by zionic | 2011-02-13 22:16 | NFL

<< 2011 ドラフト 2010/11 ディヴィジョナ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE