ワーナー解雇!?


カート・ワーナーを6月1日以降に解雇と言う話が出ています。

上の記事は NFL JAPANですが、本家の記事の方がより詳しいです。

自分は英語が駄目で、それでも知ってる単語拾い読みしたら「なんか、6月1日以降にワーナーに対して動きがあるなぁ。Cutって書いているけどまさか解雇なのかなぁ。なんか、下の方にサラリーとかあるから、給料の見直し?いったいどっちだー」って気になっていたんですが、そうですか、解雇ですか。

もともと、ラムズには先発のできるQBが二人いてワーナー自身も「自分は控えになるつもりはないし、あいつもそうだろう」みたいなこと言ってたし、昨シーズンは怪我で出てないしもしかしたら、と言う話は聞いていたんですが...。

さて、彼は今後どうなるのでしょうか?
[PR]

  by zionic | 2004-04-22 01:42 | NFL

<< 続・ドラフト 時計要らず >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE