人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanksgiving Day Match

勤労感謝の日と(ほぼ)同じ日にサンクスギビング・ディってのがアメリカにはあって、やっぱり休日だったりして、この日はさっさと帰ってパーティをする日なので店やらなんやらなんかすごい早い時間に閉まって、気づいたら晩ご飯を食べれなかったなんて、英会話の担任講師の方から聞いたのですが、今の日本じゃ考えられないなぁ。最近は元旦から初売りとかいってますからねぇ。ああ、正月3日までどこもかしこもシャッターが下りていた頃が懐かしい。
#とはいえ、当時は「なんで開いてないんだー」なんて思ったものですが(^^;

それはともかく。

この日NFLは試合を組んでいます
カードは

 インディアナポリス・コルツ-デトロイト・ライオンズ
 シカゴ・ベアーズ-ダラス・カウボーイズ

なんですが、えーと、この時期になるとあまり面白みの無いカードだなぁ。いや、シーズン前は面白いかもしれないカードだったんでしょうけど。

なんせ、コルツ以外のチームは、ちと現在の順位が悪くて、まぁデトロイトがシーズン序盤のときの勢いを取り戻せてると面白くなるんだろうなぁ、とは思うのですが、ここ数試合のPeyton Manningのパフォーマンスを見るとそれでもだめかなぁとか思ったりして。

やはり、注目はPeytonが何本TDパスを決めるかって事になっちゃいますかねぇ...。

むぅ、やはりここはデトロイトに踏ん張ってもらわないと。でないと、Marinoのシーズン最多TDパス数を越されてしまう。

がんばれ、ライオンズ。

  by zionic | 2004-11-26 00:57 | NFL

<< ハインズマン候補 早い?遅い? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE