人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 Week3

やっと、Jets vs. Dolphins戦を見ました。

GAORAの放送スケジュール見たら、10/1に放送予定となっていたので、それまで結果見ないように、本家(nfl.com)とか日本版 (nfljapan.com)とか避けてて、でも仕事の都合で見れなかったので今日まで我慢してたんですよ。

もうすぐ、Patsとの試合が始まるのにね(^^;


それにしても、惜しかったなぁ。最後のインターセプトは仕方ない。あの辺が、格の違いなのかなぁ。Henneじゃなくて、Penningtonだったら決めてたかもしれないなぁ。

あと、もうちょっと、ランが出てれば結果は変わっていたかなぁ、と「たられば」ばかりが沢山出てきてしまう感じの敗戦でしたよ。


まぁ、今季は仕方がないよなぁ。Henneの成長を促すシーズンだと割り切って見ないとなぁ、といいながらもあれこれ考えちゃうのがファン心理と申しますか。


とりあえず、この試合はDevon Bessが結構出てて良かったなぁ、ということで満足する事にします。


それにしても、あのインターフェアが無ければなぁ。いやいや、あそこでみんな右によって無かったらなぁ...


未練がましいなぁ(^^;

  by zionic | 2010-10-03 21:34 | NFL

<< 2010 Week6 2010 Week2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE